もう夏も終わりと思いきや・・・

北海道の夏は短い

例年お盆も過ぎればもうすぐ秋だな、なんて思ったりしますが、今日の札幌は30℃を超えましたね( ノД`)

個人的は今年一番の暑さに感じました(´Д`)

そんな中、今日は朝から職場の仲間と平日ゴルフに行ってきました↓↓

http://www.evergreen-gc.com

f:id:ume200913:20160829211022j:image

スコアはあえて言いません(自分の名誉のため)

とにかく暑いし、ゴルフ調子悪いわで大変だったけど、最後の夏を満喫できたのでよかったです(^-^)

プレー後にはジンギスカンのランチ

今回はココ↓↓

http://www.jingisukan.org/store/meetshop/

f:id:ume200913:20160829211713j:image

う〜ん、北海道って感じ、そんな感じ

ジンギスカン(ロース)定食、税込1080円!

さすがは「かねひろジンギスカン」、柔らかくて美味しかった!

個人的には北海道のジンギスカンブランドで一番の美味しさだと思っています

 

注:味覚には個人差があります。ご注意ください(笑)

 

気になった方は、直接お店で食べて見てくださいね

 

ちなみに俺は「かねひろジンギスカン」の社員でも、回し者でもないので、店員オツとかいらないですから(笑)